人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとう


  つい先日 〇回目の誕生日を迎えました(#^.^#)

  この年になっても、やっぱり「おめでとう」と祝ってもらえるのは
  嬉しいもんですね(#^.^#)

  みんなありがとう!!!

  プレゼントも色々いただきました
  少しづつ紹介させてください☆

  最近パープルが気になって仕方ない私(#^.^#)

  今の好みにドンピシャなティッシュケースをいただいちゃいました♪
  これ好き~☆めちゃめちゃ好みです!!

  大事に使うね!
  ほんまにありがとう!!

  
ありがとう_f0216955_22574183.jpg

 
  素敵な手帳もいただいちゃいました!
  これまたとっても素敵☆

  大事にするね♪

  
Commented by natsu at 2014-02-24 06:15 x
sweetさんおはよう^^
○回目のおたんじょうび
おめでとうございます。
プレゼントって選んでくれてる
気持ちとか考えるとうれしくて
おきにいり。になるもんねぇ。
○さいも 素敵な1年になりますよう♪^^

Commented by ouchi-chie at 2014-02-24 07:44
sweethomeさんお誕生日おめでとうございます^^
新居で初めてのお誕生日、更に嬉しいですね^^
ティッシュケース可愛い^^
私も最近パープルが気になります^^
とっても可愛い色ですよね^^
他にもたくさんのプレゼントと優しさに囲まれて、
幸せいっぱいなのが伝わります^^
新しい一年も、すてきな毎日になりますように*

いつも変わらずイイネって押してくれて、ありがとう^^
Commented by sweethome-a at 2014-02-24 09:39
natsuさん おはようございます!

ありがとうございます(^○^)
〇歳になってしまいましたー(笑)

ほんと、プレゼントを私のために
一生懸命選んでくれたその気持ちがとっても
うれしくて・・(#^.^#)
どれもお気に入りになること間違いなしです☆

「おめでとう」のあったかいコトバもとっても
うれしくて・・(●^o^●)
幸せものだなーと思います!!
いつもあったかいコメントありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
Commented by sweethome-a at 2014-02-24 10:07
chieさん おはようございます!

ありがとうございます(^○^)
はい、新居でのお誕生日☆
さらに、テンションあがりました!
気をひきしめて、また素敵な一年に
できたらなぁと思っています(^○^)

chieさんもパープル気になっているんですね!
このティッシュケースは白い猫脚のテレビボードの
上に置いているんですが、白い家具にはえますー!!
ちょこちょことパープルグッズそろえていきたいなぁ
と思ってます!!

こちらこそ、いつも遊びにきていただいて、
あったかいコメントやイイネありがとうございます!!
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-02-24 11:04
sweethomeさん。
お誕生日。おめでとうございます*

好みのものの プレゼント。 
益々 お気に入りになって お家の仲間入りになると
もっと お家が・・・ ものが・・・好きになれそうだね♡
少しずつ お気に入りを増やして
素敵な お家に なっていくといいね♡

また 一年 sweeyhomeさんにとって 
素敵な一年になりますように*


お誕生日・・・。
いくつになっても特別な日に感じて 嬉しいよね♡
素敵な プレゼント いっぱいもらえたんだね。
Commented by sweethome-a at 2014-02-25 06:27
donaさん おはようございます!

ありがとうございます!
ほんとこの歳になっても
祝ってもらえるのは嬉しいものですね(#^.^#)

お気に入りのものを増やして、自分や(おもに自分?)笑!
や家族にとって、心地いい空間になっていけばいいなぁ
と思ってます♪

この一年も気をひきしめて、前へ進んでいきたいなぁ☆

いつもあったかいコメントに訪問ありがとうございます!

Commented by boris123 at 2014-02-25 16:33
お誕生日おめでとうございます。
もちろんですよ^^幾つになったって大切な日です♪
嬉しいですね。。。
ドンピシャなティッシュケースも、凄いわ!
ちゃんとsweethomeさんの喜ぶ顔を思い浮かべて、選んでくれたんだね♪
贈ってくれた方も、シアワセ気分間違いなしですね(#^^#)
Commented by yurari at 2014-02-26 18:10 x
出くれちゃったけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/
プレゼントのティッシュケースカバー
本当に素敵だね。
他のも気になります~。
Commented by sweethome-a at 2014-02-28 13:32
mikiさん こんにちは♪

ありがとうございます!!
ほんとドンピシャすぎて、びっくりでした(#^.^#)
ありがたやー!!です☆
「おめでとう」と声をかけてくれる
すべての方に感謝です(^○^)
他にも色々いただいたので、
順番にアップしていきたいと思います☆
よかったら、またのぞきに来てくださいね(#^.^#)

いつもありがとうございます♪
Commented by sweethome-a at 2014-02-28 13:35
yurariさん こんにちは♪

ありがとうございますー!!
ほんと今の好みにドンピシャなティッシュカバーで♪
眺めてはニター!!(#^.^#)としている私です♪
ティッシュを見てニヤニヤしている私はちょっと
怪しいかもです(笑)
他のも順番にアップしていきますね!
いつも来てくれてありがとうございます♪
Commented by kewpie224 at 2014-03-01 13:57
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございま~す☆
愛情のこもった素敵なプレゼントがいっぱい♪
ティッシュケースもアフタヌーンティーっぽくってとっても可愛い~(^^)
素敵な1年をお過ごしくださいませ~(^^♪
Commented by watahiro-aya-s-m at 2014-03-02 08:21
初めまして、わたぽんです!

お誕生日おめでとうございます!!!
◯2歳、しかも同じ2月生まれなんですね♪
勝手に親近感を覚えてしまいました^^;

家族の誕生日のお祝いは必死に考えたりするのですが、自分の誕生日は面倒な気がして近所のファミレスなんかで食事して終わり・・・というのが実際の話しです。
そんな中で、突然のサプライズプレゼントなんかがあると、物凄く嬉しいですよね♡

これからも、ちょくちょく訪問させてくださいね♪
Commented by sweethome-a at 2014-03-05 19:53
kewpieさん こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます!
みなさんからのたくさんの「おめでとう」のコトバ
ほんとに嬉しいです(●^o^●)
日々なんとなく過ごすのではなく、
この一年で少しでも成長できたらなぁと思ってます!
メカタは毎年ぐんぐん成長してるんですが・・(^_^;)
中身も目指します!!
いつもあったかいコメントありがとうございます☆
Commented by sweethome-a at 2014-03-05 20:12
わたぽんさん こんばんは☆

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます!!
同い年で同じ2月生まれ☆
めちゃめちゃ親近感わいてますよー!!
こちらこそ これからもよろしくお願いします!

ほんと自分の誕生日って、あっ!そういえば!
って感じで、すっかり忘れかけてます(^_^;)
母はそんなものですかね(笑)
ほんとそんな中、プレゼントもらえると、ほんとに嬉しい(●^o^●)
みなさんからの「おめでとう」のコトバもほんとに嬉しい(#^.^#)
幸せものだなーとじーんと感動してしまいます☆

あたたかいコメントまでほんとにありがとうございました!

私もまた行きますね♪
by sweethome-a | 2014-02-23 23:00 | Comments(14)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a