人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お昼寝~♪


  体調がいまいちな日々が続いている私・・

  今日のお休みも、おうちでごろごろとしていたら、私のお昼寝につづいて息子も・・

  最近はお昼寝することもほぼないんですが・・
  する時は私のお昼寝につきあってくれている感じです(*^。^*)

  小さい時のスタイルのまんまだなぁ・・(#^.^#)
  思わずパチリ☆

  
お昼寝~♪_f0216955_17545262.jpg


  このカエルちゃんの足かわゆくて☆

  歯がどんどん抜けてきています・・もうそんな時期なんですね・・

  近づく卒園式、卒園式のお知らせのお手紙を読んだだけで、すでに号泣している私・・
  当日はマスカラ禁止と友に言われ、バスタオルいるかな・・(;O;)

  息子は案外けろっとしているんだけど、親の私がオロオロしてます~!!
Commented by kewpie224 at 2014-03-08 22:15
こんばんは(^^)
気持ちよさそうに可愛いお昼寝姿~☆
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~(^^)

私もおんなじ~♪涙腺が弱くって卒園式も卒業式も恥ずかしくなるくらい号泣でした^m^
それだけ子供のこと愛してるんですもんね~~~(*´▽`*)

体調はいかがですか?
雪とかはどうでしょう???今年はホントに寒いですよね(>_<)
あったかくしてお過ごしくださいね♪
お大事に♪
Commented by mizukiyo2828 at 2014-03-12 14:33
お久しぶりです。
可愛いぼくの寝顔に癒されてます。
家の息子もこんな時があったのかしら?
もうすっかり忘れてしまいましたわ・・・笑

体調がすぐれない???
もしや?お〇で〇?

暖かい春が来ればきっとよくなりますよ~。
お大事に~
Commented by yurari at 2014-03-12 18:52 x
こんばんは~♪

卒園式、懐かしいなぁ。。
うちは下の娘は0歳児の時からの入園だったので
実に6年間も通ってたんです~。
そりゃ~もう子供よりも涙涙でしたよぉ(ToT)/~~~
卒園してからも親の方がさみしくって・・・

バスタオルがきっと必要ですよ(笑)
Commented by sweethome-a at 2014-03-16 13:29
kewpieさん こんにちは♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

体調は大丈夫です!
ご心配かけましたm(__)m
なんだか毎日のように、バタバタとしていて、
心落ち着かない日々でした・・
ハードスケジュールになると、その分、家にいれる日に
どどーんと疲れがきたりで・・
無理は禁物ですね(^_^;)

kewpieさんも卒園・卒業は号泣だったんですね(;O;)
子供を産んでからというもの、年々涙腺は弱くなり・・
子供のこととなると、我が子はもちろん、テレビのストーリーでも
ティッシュなしでは観れない感じです・・(^_^;)

明後日の卒園式、しっかりタオルを持っていってこようと
思います(笑)
ほんと、あっという間にここまで成長してくれて、
感極まっております~(T_T)
雪は今日もちらちら降っておりますよー(*^。^*)

いつもあったかいコメントありがとうございます!
Commented by sweethome-a at 2014-03-16 13:37
mizukiyoさん こんにちは♪
お返事遅くなってしまってすいませんm(__)m

子供の寝顔にはほんと癒されます・・
気持ちよさそうな寝顔を見ながら、私も眠りにつくのが
至福の時です(#^.^#)

mizukiyoさんの息子さんもこのスタイルで
お昼寝の時期があったんですよー!!
子供の成長ってあっという間だから、私もすぐに
この頃が懐かしく思うようになるんだろうなぁ・・

体調もう大丈夫です!
残念ながらお〇で〇ではありません(笑)
ちょっとハードなスケジュールにからだがついて
いけませんでした・・(^_^;)
やっぱり無理はいけませんね!
気持ちの方も卒園だ入学だでなんだかソワソワ
落ち着かない日々で、すっかりサイズアウトしてしまった
洋服探しにバタバタとしておりました(笑)
私いったい何号までいくんだろう・・(・o・)
そろそろとめなきゃ!!

春になったら、心も体も軽く?色々活動したいと思ってます!

いつも心配おかけします。
あったかいコメント嬉しいです!
ありがとうございます(#^.^#)
Commented by sweethome-a at 2014-03-16 14:01
yurariさん こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・

娘さん6年通われたなら、号泣になっちゃいますよね!
私たった2年なのに、もう考えただけで、だめですぅ~(;O;)

子供を産んでから、涙腺がどんどん弱くなってしまって、
テレビを見てても号泣していることがしばしばで・・(^_^;)

バスタオル持参で行って参ります~(T_T)

いつも来てくれて、コメントありがとうございます!

by sweethome-a | 2014-03-08 17:59 | 子供のこと | Comments(6)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a