人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近・・



  お久しぶりです!
  気づけば、一か月以上もたってました・・
  遊びにきてくださっていた皆様、すみません・・ありがとうございました!

  息子もようやく小学校生活にも慣れてきたかなぁと思う今日この頃ですが・・
  でもやはりまだ 疲れて帰ってきています・・
  たまーに、夕方、お昼寝をしてしまうこともあり、がんばれー!!
  と、心の中で応援し、見守る日々です(#^.^#)

  私も仕事をそろそろ始めようかなと、求職活動中です

  なんだか、気持ちばかり、いろんなことあせっていたのか、
  落ち着かない日々を送っておりました

  今は白樺花粉のまっただなかの北海道・・
  今年はとても多いみたいで、どうやら、私も花粉症みたいです(^_^;)
  もうちょっとの辛抱かなぁ!

  少し、ブログから遠ざかっていた最近ですが・・

  またのんびりペースでアップしていこうかなと思っています♪
  よろしくお願いします
by sweethome-a | 2014-05-13 11:06 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a