人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

BIG 保冷バッグ


  今近所のスーパーで食料品の買物をすませ、
  洋服や、雑貨などをゆっくりみてきましたー!!

  行くたびに気になっていたこのおっきな保冷バッグ♪
  get してきましたよー(*^。^*)

  間もなく息子の運動会もあるし・・
  これから暑い季節、何かと重宝するかなぁと♪

  比べてみたら、その大きさが分かるかと!!

  
BIG 保冷バッグ_f0216955_11455357.jpg


  そして、マチも結構あって、お色もさわやかで~♪

  
BIG 保冷バッグ_f0216955_11463975.jpg
  

  
BIG 保冷バッグ_f0216955_1147679.jpg
 

  もう一色グリーン系のさわやかなお色と迷ったんですが、ラスト一個なのに、そちらには
  汚れが・・

  で、こちらのさわやかカラーにしてみました(●^o^●)

  上に下に~とくまなく商品チェックしていたら、買物中のおばさまに、
  「そんな大きいのにいっぱい入れたら、重くて持てないわよ~!!」

  確かに・・
  でもこれいっぱいになるほど入れることはないから大丈夫かなぁ・・・

  でも少し小さめもチェックしてみよう!
  と、ごそごそ他のも見ていたら、

  お友達のお母様にばったり!
  お母様言わく 「おっきめがいいわよー!!」
  と、私が買ってきた保冷バッグを手に取り・・

  ふふふ♪
  皆様いろんな意見ですね!

  優柔不断な私はあっちの意見こっちの意見と振り回されながらも、
  色々考えて、やはりこれはいい!!と思い購入してきたわけです(笑)

  毎回気になりながらも、4回目くらいの来店で購入しましたよ!!

  若いころは衝動買いが多く、よく失敗していた私ですが、少しは
  成長したかしら・・(笑)

  他に、大人かわいい素敵なポロシャツを発見!!
  黒と紺迷いに迷って、両方買ってきました!激安になっていたので・・
  ↑
  これこそ、衝動買いか・・(^・^)
  アハハ!本日の買物でした  ~チャンチャン♪~  

 
by sweethome-a | 2014-05-20 11:59 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a