人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SAMUI・・・・


 おはようございます!
 
 今朝も朝から雪がちらついています・・・

 昨日はほんと冷えました!
 お店にたっていても、一日中、鼻が真っ赤だった私・・(^_^;)
 お友達に鼻赤いよー!とつっこまれながら、がんばりました!

 ほんとに真冬でした!
 夕方、息子が帰ってくる時間頃は吹雪のように・・

 4月なのに・・ありえない!

 今日も全国的に寒くなりそう
 みなさん風邪ひかないよう、気をつけてくださいね☆

 朝からがんがんストーブ点火です(^_^;)
Commented by kym-2236 at 2015-04-08 16:42
静岡でも一ケタの気温なんですよ!
お花を扱うお仕事だから、手も身体も冷えちゃいますね。
4月なのに吹雪って( ゚Д゚)
どうぞ体調崩されませんように。。。
Commented by sweethome-a at 2015-04-08 20:46
rintamikuさん こんばんは☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^。^*)

静岡も一ケタでしたかぁ・・
気温差で体調崩さないよう、rintamikuさんも気をつけてくださいね。
花屋では我慢できない時は、足元だけ温める小さな電気ストーブを点けるんですが・・それだけでは芯から冷えてるので、あったまらずで・・(^_^;)
今日は昨日の教訓で・・とっくり(?)のセーター←ついいつも言っちゃって、友達に笑われてます・・(#^.^#)
+毛糸のベストを重ね着して、下もいっぱい着こんで、もこもこで店にたっておりました(笑)
ちょっと良くなってたのに、手がまたパキパキ割れてきました~(+o+)
クリームクリーム!
明日はちょっとあったかくなればいいなぁ☆
お互い風邪ひかないよう、気をつけましょうね。
いつもありがとうございます!
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-16 11:38
本当にそうですよね!!
先週はお天気も悪いうえに、気温も下がって…
危うく風邪をひくところでした(◞‸◟ㆀ)

まだまだ今週もお天気が崩れる可能性があるとか…
せっかくお花が綺麗な季節なので、
お出かけしたいところですが。
by sweethome-a | 2015-04-08 06:05 | Comments(3)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a