人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝の庭


 雨?朝露?に濡れたお花たちがイキイキしてました

 今年はだめかなぁと思っていた額アジサイが咲いてきました♪

 
朝の庭_f0216955_943096.jpg


 こんもりお花のアジサイも好きだけれど、額アジサイは特に好き(#^.^#)
 かわいいなぁ~☆

 ダリアももうすぐ咲きそうだ・・
 
 
朝の庭_f0216955_9442144.jpg


 この子はピンクかなぁ♪
 他にもつぼみがいっぱい!
 いただいた球根で、何色が咲くか分からないから、さらにワクワク~♪

 今日もお花のパワーをもらって、一日がんばろう!!
Commented at 2016-07-20 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjun at 2016-07-21 05:53 x
またまたおじゃましております~♪
アジサイってこっちでは、梅雨の季節のイメージやから、あらためて北海道との季節の違いを感じます(・ω・)
こっちは、ここのところ、カラッとした暑さで、朝晩は涼しいよ!
来週も、この感じが続いてくれればいいんやけど(^_-)-☆
今日から、子供たちの長~い夏休みがスタートです(;^ω^)
Commented by sweethome-a at 2016-07-21 10:50
junjunおはよう!
おおぅっ!!夏休みスタートしたのね!
親としては長~い休みよね(汗)
こちらは月曜日終業式だわ(#^.^#)
カラッとしてきた?(^○^)いい感じだわー!!
ワクワク~♪

by sweethome-a | 2016-07-20 09:45 | Comments(3)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a