人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

真っ白~


 おはようございます!
 体調もみなさまに心配していただき、ほんとにありがたいですm(__)m
 あったかいコメントに、心もぽかぽかになります(#^.^#)
 いつもありがとうございます☆

 朝晩の咳はなかなかしつこくて・・
 あと一息です(^_^;)

 昨日の朝も真っ白でしたが、途中から大雨になり、雪がとけて、
 道路がぐちゃぐちゃで大変なことになっていました・・

 今朝は新たにまた雪が積もり、道路は少しは走りやすくなっているかな・・

 
真っ白~_f0216955_7515138.jpg


 週末おうちでゆっくり体を休めたいところなんですが・・
 まだまだ行事は続いてマス(^_^;)

 昨日は町内の小学校対抗の年に一度のドッチボール大会!!

 燃えに燃えている息子!
 見にいってあげないわけにはいきません!!

 これは観客の親たちも相当盛り上がります!!
 思わず、ガラガラ声で、がんばれー!!行けー!!っと叫んでしまい・・
 声変わりが進んだような・・(笑)
 息子のチームは3位入賞でした!

 毎年この大会に向けて、どの学校、どの学年も全力で練習してきます!

 1,2年生の時のかわいらしい感じではなく、たくましく競技にとりくんでる
 子供達に成長を感じました!

 同じサッカー少年団の子供達や、幼稚園が一緒だったお友達も
 他の小学校でがんばってプレイしていました!

 なんだかじーんとしてしまいました・・・
 そして、サッカーを通じて、いろんな学校にお友達ができたことも
 よかったなと思いました(#^.^#)

 昨日はお昼すぎまでだったんですが、息子と二人、久しぶりにお昼寝
 してしまいました!!疲れたんですね(^_^;)

 そして、夜はサッカーの練習に・・

 今朝はまだ息子は眠りの中・・

 そして、今日はフットサルの練習試合です
 雪道の運転ドキドキ・・だったんですが、旦那さんがいけそうなので、
 運転はお任せしようと思います
 雪の降り始めの運転はほんと怖い・・道路状況を見ながらのゆっくり運転
 ですが、何年いても慣れないわ~(@_@;)

 でも息子のサッカーとなると、がんばって動くしかないですもんね
 この夏も初挑戦の土地へナビを頼りにいきました(^_^;)
 運転も上手になるといいなぁ・・

 この時期はもう外でのサッカーができなくなるので、北海道ではフットサルに
 切り替わります!ボールも小さくなるし、勝手がちがうので、子供達も慣れて
 いくのになかなか大変だなと思いますが、がんばってー!!
 母もがんばるよー!

 
 
by sweethome-a | 2016-11-06 07:54 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a