人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バッサリ♪


 ずっと行きたかった美容院にやっとこ今日いってきました!

 バッサリ!

 ショートです(#^.^#)

 ちょっとコケシみたい・・・(笑)

 ふふふ♪

 首元すっきりなので、寒い冬、巻きものしたり、お洒落もしてみよう☆

 
バッサリ♪_f0216955_1423674.jpg


 早速、お友達のお母様にいただいたストールをまきまきして
 
 お買い物にいってきました!

 髪がさっぱりすると、気持ちもさっぱり♪

 さて、色々がんばろう(●^o^●)
Commented by Amelia42 at 2016-11-19 06:05
おはようございます。
今年のインフルは凄い速さで広がっているようですね。
うちは受験生がいるので、とっても心配です。
予防接種はするに越したことはないですね。痛いですけど(財布も)

髪!バッサリですか!
気分転換になりますし、なにより首元のお洒落ができますねー^^
ショール、ステキです♪
ベージュ色とか紺色のニットがいいなぁなんて、勝手に自分のワードローブから想像してしまいました。

咳はどうですか?
風邪は最後まで咳が残りますものね。体力奪われますから、栄養補給してくださいね。
Commented by sweethome-a at 2016-11-20 06:35
Ameliaさん あったかいコメントありがとうございます♪

息子さん受験なんですね!
インフルやら、風邪やら、この季節は心配ですもんね
体調崩さず、無事に受験を終えられますよう、私も願ってます!
Ameliaさんもお忙しい毎日、休めるときはたっぷりからだ休めて乗り切ってくださいね(#^.^#)

興奮しておしゃべりするとたまーに咳がでますが、ほぼ完治です(^_^;)心配していただきありがとうございました

ショール、紺色に合わせてました!
ベージュ色にもあいそうですね!やってみよー♪(●^o^●)

また遊びにいきますね・・
by sweethome-a | 2016-11-10 14:05 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a