人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もあと二日


 あっという間に 今年も終わろうとしていますね・・

 今年の写真は今年のうちにアップしようと・・

 慌てて更新です(笑)

 クリスマス、ケーキとこの子たちを息子と作りましたー!!

 
今年もあと二日_f0216955_7513991.jpg


 集団で並んでいる画像が好き・・(*^。^*)

 ほんとはケーキの上にのせようと思っていたのですが、ケーキの上はフルーツで

 満員御礼!!(笑)

 別皿に待機しておいて、お皿にとりわけたケーキの横に飾りました!!

 そして、ケーキの写真は撮ってないという・・(^_^;)

 アンパンマンかわいいなぁ・・できあがった瞬間、二人でキャーかわいい!!

 と叫ぶ親子でした(●^o^●)


 そして、昨日、なかなか立派なソリのコースが庭に完成♪

 結構雪が降っていましたが、滑っては登り、滑っては登り!!

 エンドレスで楽しんでおりました・・

 私は家の中で用事をしながら、撮影!

 外には出ません(笑)

 除雪しがてら、旦那さんが付き合っておりました・・御苦労さま!

 
今年もあと二日_f0216955_75622.jpg


 
今年もあと二日_f0216955_757475.jpg


 
今年もあと二日_f0216955_7571969.jpg


 
今年もあと二日_f0216955_7573517.jpg


 子供は元気だなぁ!!

 今日もモサモサ降り続いておりますが、外の用事&買い物をがんばろう!!

 明日あさっては義母のところへいってきます

 本年もたくさんの方々にブログに遊びに来ていただき、優しいコトバをかけていただき

 ありがとうございました!!

 毎日の暮らしのはげみになり、パワーをいただきました☆

 来年もぼちぼち暮らしをつづっていけたらなと思っています。

 やりたい事にもどんどん挑戦していこうと思っています。

 見守っていただけたら、嬉しいです(#^.^#)

 ではでは、みなさまよいお年をお迎えくださいね♪



 
by sweethome-a | 2016-12-30 08:09 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a