人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うれしい贈り物


 先日、温かい気持ちがたくさんつまった 素敵な贈り物をいただきました!

 
うれしい贈り物_f0216955_09293765.jpg
たくさんありがとうございました(●^o^●)

手作りのパンやマフィンは、ほんとに美味しくて♪
息子とほっこりしながらいただきました!
やはり手作りのものは優しい味で、息子もにんまり♪
あー!私も作ってあげなきゃーと思いながら、なかなかチャレンジできずでしたが・・(^_^;)
でもあの嬉しい顔みたら、挑戦してみようと思いました!
ごちそうさまでした♪

入浴剤も素敵な花器も、嬉しすぎて~♪
さりげなく、こんなに素敵な贈り物をできるなんて、素敵すぎる~♪ 私、ノックアウトです(笑!古いですか・・)

ほっこりあったかい気持ちがたくさん詰まっていて、私もあったかい気持ちになりました!
ほんとにありがとうございました・・



Commented by Amelia42 at 2017-03-13 07:52
おはようございます。

いやはや、お口に合ったのなら嬉しい限りです。
家用のゆるっとしたものですし、かといってさしあげ用だとしても、何がどう素晴らしくなるわけでも無いのですが。。

コサージュ、とても輝いてくれてました。
ワタシと一緒に、長男の卒業式を見ていてくれた友です^^
後ほど、ブログにアップしますね!
ありがとうございました。
by sweethome-a | 2017-03-12 09:57 | Comments(1)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a