人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おひさしぶりです・・

すっかり更新さぼっていました・・
体調も壊してしまい・・(^_^;)
やっとこ復活です!

まだ肌寒いここ北海道・・
週末のたびに雨で・・
北海道も梅雨いりみたいです

そんな雨の中、一日中、息子のサッカーの試合で、濡れたり乾いたり・・

息子も練習が少しハードだったのか・・
疲れも出ていたみたいで・・

試合の次の日、40度近い高熱に・・
疲れや、冷たい雨に濡れたからかと思っていたけれど
最終、発疹がでて、手足口病でした(;O;)

運動会前だというのに、一週間学校お休みし、残り一週間で
なんとかヨサコイの振り付けなどがんばって覚え、すごく
張り切っていたのですが・・
なんと、また週末の雨で、土曜日→日曜日に延期になり、
日曜日決行したのですが、雨が降ったりやんだり・・
超短縮プログラムで、お昼前11時くらいには解散・・
お弁当もおうちで食べることに・・

なんだか、気がぬけてしまったけれど、なんとか無事に終わって
よかったのかなぁ(^_^;)
競技を楽しみにしていた子供達、もちろん大人も、かなりもの足りない
感じで終わりました・・
決断する先生方も大変だったんだろうなぁと思いますが・・
天候だけは、ほんと、難しいですね(;O;)

実は私もしっかり息子の手足口病をもらってしまい、39度の熱と
発疹に苦しみました。病み上がりで、厳重マスク姿で、運動会も
観戦となりました・・
大人はほとんどかからないみたいなんですが、体が弱っていたところに
もらってしまったみたい・・

体力つけて、無理はしないようにしなきゃいけないなとシミジミ・・

息子は発疹もほとんど、痛くもかゆくもなかったみたいですが・・
大人はきついという噂どおり、発疹の痛み、かゆみもひどく・・
今、治った発疹のところの皮が順番にめくれてきています(~_~;)
手ぼろぼろです・・

運動会はなんとか終わりましたが、また今週末はサッカーの試合!
体力つけて、がんばらなきゃです(^o^)/

またゆっくり更新していきますね♪



Commented by junjun at 2017-06-14 04:50 x
運動会、お疲れさまでした(*^-^*)
ホント、お天気だけは、どうしようもないよね(*_*)
こちらは、梅雨入りしたのに、毎日カラッとした晴天が続いてて、結構快適です(;^ω^)
正式に職場にもお休みいただいたので、あとは北海道に行くのを待つのみで~す♪
楽しみ~(*^▽^*)
Commented by sweethome-a at 2017-06-14 09:42
junjun ありがとう!
ほんと、天気はコントロールできんもんね・・(^_^;)
振り回されたけど、仕方ないわなぁ・・(;O;)
梅雨あまり降らんと終わってくれたらいいなぁ!
カラッとした晴天、過ごしやすくて何よりよん♪
北海道、気つけてきてなぁ!楽しみにしとりますよー(^○^)
by sweethome-a | 2017-06-13 14:09 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a