人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぼちぼちいきます・・健康第一!!

また期間があいてしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?
忙しさ&体調がいまひとつなのを口実に、更新さぼってました(^_^;)

貧血がでているのか、いまひとつペースがつかめぬまま、夏が終わろうと
しています・・

最近は、友人とも健康の話題になることが多いですが・・(笑)
「健康」でなくては、何もできないし、楽しめない!ですよね・・
毎日の家事&仕事に加えて、やりたい事、挑戦したい事も、時間が
いくらあっても足りないよー!!って感じなのに、気ばかりあせって
体がついてきません・・(汗)

まずは最近さぼっていた健康診断に行こうと思います!

そして、今、私の目指す目標をしっかり、見直して、定め直しています☆
色々チャレンジはしたいんだけれど、頭ごちゃごちゃになってきてたからです・・
そして、「できない理由ばかり探すのではなく、できる方法をみつける!」
この素敵なコトバをモットーに!
こうできる人になりたいと思うのです♪

いつも、いろんな言い訳ばかりで、全力でチャレンジしていなかった自分がいました
なんだか中途半端で・・
目標をしっかり定めて、全力で前進していこうと思います!

なんだか決意表明みたいになっちゃいましたね(笑)

ぼちぼち更新していきます、またお付き合いください♪







by sweethome-a | 2017-08-28 15:17 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a