人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

全力!!

お久しぶりです!

今朝の日本×ベルギー戦 見ましたか?
明け方だし、起きれないだろう・・と思っていましたが、
前半終わりあたりで目が覚め、そこから観戦しました!

全力!いや、全力以上の力で!!
本気のプレーを見て、感動しました!

そして、私は、まだまだ何事にも本気になっていないなと・・
全力を出してないなと・・

全力でやってみよう!!

どーんと背中を押してもらいました!ありがとう☆

by sweethome-a | 2018-07-03 13:52 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a