人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪・雪・雪・春~♪


一月も終わろうとしています・・
皆さまお元気ですか?

こちら北海道、今日は荒れてます・・
雪・雪・雪・です!

タイトルは雪・雪・といってる間に気づいたら 春~♪になってた(#^.^#)
を妄想してつけました(笑)

息子&私がインフルでダウンし、しばらーくお布団の上で過ごしていたので
開店準備、少し中断していました!

やっとこパソコンの前にも座ることができ、タグやシールなどの
紙ものの準備も進めております♪

楽しい!!楽しすぎる~( ^)o(^ )
食欲も戻ってきたし、パワーつけてがんばります!

雪・雪・雪・春~♪_f0216955_12061628.png
大好きなエクセルで書いてみました。
ふんわりミモザに見えるでしょうか(#^.^#)



Commented by treebookcoffee at 2019-02-01 08:29
おはようございます。
北海道は雪ですね。
夕べは関東も雪が降って、今朝はうっすら積もってます。

2店舗目オープンするんですね!
想いを形にしてますねヽ(^o^)丿
ミモザのモチーフ、楽しみです。
エクセルでこんなにかわいいイラストが描けるなんて。
私エクセルあまり使えません。汗
お店をするなら勉強しなくちゃ。
Commented by sweethome-a at 2019-02-01 11:03
> treebookcoffeeさん

ありがとうございます☆
関東も雪積もったんですね!全国的に冷えてますね(^-^;
温かくして過ごしましょうね♪

本格的にイラストを描いておられる方は、専用のソフトを
使われてるんだろうけど、エクセルでもなんとなくできます(笑)
私でもできるので、みなさんきっとできると思いますよー( ^)o(^ )
シンプルな素朴なイラストにしたくて、自分でやってみようかと・・
シールにしてみようかなぁと考え中です!

まずは行動!がんばります☆
Commented by migaruni at 2019-02-04 21:12
体調いかがですか?
私がブログお休みしたりPC故障中に
いろいろ頑張ってらしたんですね♫
ゴメンナサイお店のこと初耳で・・・

遊びに行ってみます♫
by sweethome-a | 2019-01-31 12:09 | Comments(3)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a