人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なドラマでした(#^.^#)&つぶやき

今朝は、無印のプラハ編を聴いてます・・

ここ何年もドラマなんて見ていなかったけれど、久しぶりに毎週見てました♪
「偽装不倫」!! ドロドロした内容ではなく、甘くせつないキュンとするドラマでしたよ

THE BOOMの大ファンの私は、宮の息子だー!!と思い、見始めましたが、
イケメンすぎる彼と、ドラマの内容に、毎週どっぷりはまりました(笑)
杏ちゃんも真っ直ぐで、かわいすぎます☆

最近のドラマは人がどんどん死んでいったり、刺激が強すぎて、あんまり得意ではないのですが、
久しぶりにこれ好きだなーと!!
じれったかったり、キュンキュンしたり
最終回は号泣でした

ハッピーエンドでほんとによかった( ^)o(^ )

今朝も録画を見直し、またひと泣き( ;∀;)

ようやく、お花のお仕事にとりかかっています(#^.^#)

主人公たちは「本当の幸せ」を自分たちの手でみつけました!
さて、私の「本当の幸せ」ってなんだろう・・なんて、考えながら・・・

ドラマにも登場した、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」
買って読んでみようかなぁ・・

きっと人はみな「本当の幸せ」を見つけるために、日々生きてるのかなぁ・・
これを機に今の自分をしっかり見つめてみよう

こちら、すっかり冷え込んでいて、秋、いや、冬が近いのかな・・って感じです(^-^;





by sweethome-a | 2019-09-12 11:56 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a